カシミヤのストールを大事に使おう

これからの寒くなる季節は、忘年会やクリスマスなどの行事が盛んになりますよね。


クリスマスはともかく、忘年会は何回もあるという人は結構いるのではないのでしょうか?


そんな時、女性の方々に、暖かくかつオシャレで華やかな雰囲気をかもし出してくれるカシミアの
ストールなどがお勧めです。


一口にカシミア製品と言っても、ピンからキリまであります。


どうせなら長く愛用できる上質な一枚を選びたいところですね。


カシミアのストールは、一般の洋服などの様に、流行によって後々着れなくなったりとか、
体型の変化により着れなくなったということはないので、大事に使うことによって一生使う事の
できるものだと思うんですよね。


そのためにも上質のカシミアを使ったストールを選ぶことが大事だと思います。


今年のボーナスが出たら、ちょっと奮発して思い切って購入されてはどうでしょうか?


では、実際にどんなカシミアストールを選べばいいのか見ていきましょう。


今では、色々な種類と品質のカシミアが出回っていますが、ファッションコーディネーターの
西山栄子さんもお勧めの、イタリアのロロ・ピアーナなどどうでしょう。


このブランド製品の特徴は、シルクとの混紡であるという事。柔らかい肌触りは勿論のこと、
しわにもなりにくいそうで、彼女いわく一生使えるそうです。


ストールの色についてですが、これは自分の好きな色を自由に選んでもらえばいいと思います。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。